08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

わくわく旅プラン “ふくしま ほんものの旅冬号”

2016.12.14 (Wed)

“ふくしまほんものの旅”冬号

入荷しています(*≧∪≦)

ほんものの旅2016冬号


冬はやっぱりイルミネーションでしょ~♪
ということで、県内のとっても素敵で幻想的なイルミネーション情報を
ご紹介しています!!

チラ見せならぬ、全見せですが
コチラ・・・↓↓↓

イルミネーション 本物の旅冬

冊子の最後のページには、
トップに掲載しきれなかったイルミネーションのイベント情報もございますので
合わせて、ご覧くださいね。
また、イルミネーション情報以外の雪まつりなども多数
ご紹介していますので、要チェックです♪

↓↓↓

ほんものの旅冬号2016イベント

やっぱり、イルミネーションを見ると
心がうきうき♡しますね!(女性だけでしょうか・・・(*´v`))


今回も浜中会津で、
気候や文化に応じた旅プランをご提案!

会津と言ったら「起き上がり小坊師」
こんなおもしろい起き上がり小坊師発見!

置くとパス大明神

その名も「置くとパス大明神」ヽ(≧∀≦)ノ

タコ(オクトパス)がモチーフになったもの。
見て楽しいと気分も良くなるので、本当に合格しそうですよね。
詳細は、「ふくしまほんものの旅 冬号」で。


中通りでは、
白河だるま市や、信夫三山暁まつりなど、冬の風物詩として
定着したものなど多数。


浜通りでは、
新地町にある鹿狼山元旦登山!

片道40分で登頂できて、
初日の出を拝めるだなんて、素敵♡


と、素敵な情報満載の

“ふくしまほんものの旅”冬号

ぜひ、手に取ってご覧くださいね。
お待ちしております。
15:57  |  ●パンフレットについて

“ふくしまの夏旅” ふくしまほんものの旅

2016.07.02 (Sat)

7月に入り、夏本番ですね! 

ウキウキわくわく♪
心が今にも踊りはじめて、ハジケそうなアツ~イ夏を
思いっきり楽しむイベントに観光スポットが福島県にはわんさかありますよ~♪


【ふくしま ほんものの旅 2016夏号】

ほんものの旅_村形さん

↓↓コチラのパンフレットですね↓↓
ふくしまほんものの旅

こちらのパンフレットには
福島県を大きく分けた

浜・中・会津

浜通り
中通り
会津


と、3つ分けてご紹介しています。

ページを少しずらして並べるとっ!
なんとっ!!
こんな感じになるんです。
↓↓↓
浜中会津

「浜・中・会津」のそれぞれで違った夏旅テーマが\(^o^)/
詳しくは、パンフレットをお手にとってご覧ください。


そして、特集のひとつ

“湯” “景” “食”
トリプル3倍楽しい!温泉トリップ★夏編★


こちらでは読みごたえたっぷりで
見るも読むも楽しい!
もちろん、行って楽しい♪観光紹介がされています☆

こんな↓↓興味をそそるものも中には紹介されてます!!
キャベツもちスティック

キャベツもちスティック・・・食べたい・・・(*≧∪≦)
“噂のグルメ”見逃せませんっ!

こういった地元ネタとも言えるお得ネタが満載です♡
ちなみに、「トマトカツ揚げ」も載ってます(笑)


また、県内のイベントガイドも掲載されていますので
スケジュールに合わせて旅プランが立てやすいと思います!

イベントガイド


遠方で、
なかなかパンフレットを取りにいらっしゃれない方には
郵送でのご対応をさせていただいたいておりますので
お気軽にご連絡くださいね!

当館 電話№ 03-3275-0855


上記で紹介した浜中会津の
会津版で新しいパンフレットも入りました!!

ジャジャーン。

極上の会津夏

極上の会津冬

こちらもぜひご用命の方は、
お気軽にお問い合わせください。



■お知らせ■
★ 皆様に愛されて7周年フェア ★ 開催
日時 7月8日(金)~10日(日)


“ゼリー&スイーツフェア”
“お酒&ドリンク&おつまみフェア”
お得がいっぱいの3日間!

嬉しい特典満載のイベントですので
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいね。
↓↓↓
http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/blog-entry-694.html

夢プリン&冷やしパン
16:29  |  ●パンフレットについて  |  Comment(0)

福島県観光交通ガイドブックを持って福島へ行こう!

2016.03.31 (Thu)

明日からいよいよ
福島県観光キャンペーンが
6月30日まで開催されます。
福島への旅行を考えている方におすすめのガイド冊子が
福島県内の鉄道駅から観光地をめぐる交通情報をまとめた
「福島県観光交通ガイドブック」です。
バスの旅からタクシープランも紹介。
福島県観光交通ガイドブックを持って福島へ行こう!
RIMG2434.jpg
RIMG2432.jpg
10:17  |  ●パンフレットについて  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

福が満開、福のしま。福島県観光キャンペーン2016「会津エリアガイドブック」がそろいました

2016.02.26 (Fri)

福が満開、福のしま。福島県観光キャンペーン2016
「会津エリアガイドブック」がそろいました。
会津の魅力を
「花」
「グルメ」
「温泉」にスポットをあてて紹介。
そのほか
エリアガイド
タクシー・バス・レンタカー交通情報など
もりだくさんの内容です。
会津方面への旅行を計画している方は
是非、手にとってみてください。
RIMG2438.jpg
13:47  |  ●パンフレットについて  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「相双エリアガイドブック」「中通りエリアガイドブック」ご覧ください

2016.02.20 (Sat)

今日は昼前から冷たい雨が降り
昨日の穏やかな天候がうそのよう。
それでも、春は少しづつ近づいています。
早春に福島への旅行を計画している方は
是非
「相双エリアガイドブック」
「中通りエリアガイドブック」を手に取ってみてください。
お得な情報がいっぱいです。
RIMG2432.jpg
16:28  |  ●パンフレットについて  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT