10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

豊かな自然と、美味しいお酒を堪能しに、“ふくしま”へお越しください!

2016.06.05 (Sun)

今月から、当館のディスプレイが変わりました!!

テーマは、「山と酒」
山と酒ディスプレイ

山ディスプレイ

お酒ディスプレイ


福島には、
ハイキングから本格的なトレッキングなどができる様々な山があり
また、「平成27酒造年度全国新酒鑑評会」において、
県内のお酒18銘柄が「金賞」を受賞するという
美味しいお酒の宝庫ヽ(≧∀≦)ノ

豊かな自然を楽しみつつ、美味しいお酒を味わいに
週末やお休みの日には、ぜひ、福島へいらしてください!!

山登りの後は、“おいしぃ~いお酒”で、
疲れを癒やし、ほろ酔い気分でほっこりとお過ごしくださいね♪


★山開き&イベント情報については、
コチラのサイトからご確認いただけますのでご覧ください↓↓↓
http://www.tif.ne.jp/jp/spot/yama.php

また、ふくしまアフターDC「福が満開、福のしま」企画の
「ふくしま酒蔵巡りスタンプラリー」も、ただ今実施中!

ポイント数によって、素敵な商品が当たります!
詳細は、コチラから↓↓
http://www.fukushima-sakagura.jp/

酒蔵巡り




□■□今月の日本酒関連イベント□■□
★条例の日に乾杯@南会津町
実施日:6月21日(火)
場所:会津田島ふれあいステーションプラザ
http://dc-fukushima.jp/kanko/disp.html?id=2871&area=4&cat1=4&cat2=&keyword=2

★ほろ酔いウォーク2016@飯坂温泉(福島市)
実施日:6月24日(金)~25日(土) 各日18:00~22:00
場所:飯坂温泉街
http://www.iizaka.com/sankasuru-campaign/30thhoroyoi/
16:22  |  ●八重洲ウィンドーディスプレイ

ウインドーディスプレイが変わりました。

2016.03.05 (Sat)

きもちいい陽気な天気の中
桜が咲き誇るの木の下、
おいしい福島のお酒を飲みながら
花見を楽しんだり
きれいなお花が咲く場所で
ピクニック気分を満喫したり
そんなお花がいっぱい咲き誇るふくしまを
イメージしました。
今日から春いっぱいの
ウインドーディスプレイに変わりました。
春は是非、ふくしまへ。
RIMG2445.jpg
18:42  |  ●八重洲ウィンドーディスプレイ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬のふくしまへ

2015.12.18 (Fri)

ウインドーディスプレイが
冬バージョンに変わりました。
冬のふくしま。
ふくしまは温泉大国。
おいしい地酒があり
ごはんもおいしいですよ。
心も体もホットする温泉を満喫しに
冬のふくしまへ行ってみませんか。
RIMG2366.jpg
15:19  |  ●八重洲ウィンドーディスプレイ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウインドーディスプレイ 秋バージョンに変わりました!

2015.09.15 (Tue)

食欲の秋。
新米の季節。
紅葉。
各地域のそばまつりを紹介したパネル。
ウインドーディスプレイが秋バージョンに変わりました。
シルバーウイークや10月の連休に福島への旅行を計画している方は
旅行情報収集に是非、当館へお越しください。
RIMG2231.jpg
16:38  |  ●八重洲ウィンドーディスプレイ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウインドーディスプレイ装飾、夏色にしました!

2015.07.05 (Sun)

毎日、じめじめした雨の天気が続きますね。
福島県八重洲観光交流館では
6月30日までの
ふくしまデステイネーションキャンペーンにかわり
ウインドーディスプレイの装飾を夏色にしました。
福島の夏の果物といえば、桃。
今年は例年より早く収穫できました。
これから、いろんな品種を
販売していきますので、ご期待ください。
RIMG2144.jpg

RIMG2146.jpg
12:43  |  ●八重洲ウィンドーディスプレイ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |