09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10月18日現在 紅葉情報 

2010.10.19 (Tue)

今日は東京も少し涼しく感じるお天気ですね。
福島の紅葉はどんどん進み、磐梯吾妻スカイラインや磐梯山ゴールドラインは見ごろを迎えているようです。

詳しくはこちらをどうぞ。


又安達太良山周辺でも見ごろを迎えています。
最近は登山を楽しまれる方が多く多くのお客様で賑わっているようですが、
登山をされない方でも“あだたらエクスプレス”というゴンドラに乗れば8合目まで簡単に行くことができますよ。

ふもとの岳温泉(だけおんせん)からは宿泊者の方限定でロープウェイ乗り場の奥岳までシャトルバスが出ていますので車がなくても安心です。
又、岳温泉のある二本松市では秋の恒例行事【二本松の菊人形】が開催中です。

時刻はこちらをご覧ください。

県内他の地域の紅葉情報はこちらをどうぞ。

どこかへ紅葉を見に行こうかな?と思ったら是非福島県へどうぞ♪
きれいな紅葉、美味しい食事、あったかい温泉、そして優しい福島県人が皆様のお越しをお待ちしておりま?す!!

19:29  |  ◎福島のお花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/104-c7a8db21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |