05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

鳥越俊太郎さんと西田敏行さんがご来館されました

2011.04.21 (Thu)

昨日19日(火)に鳥越俊太郎さんと西田敏行さんが番組の撮影で当交流館にご来館されました。

西田敏行さんは我が福島県郡山市出身の大スター!!
スタッフ一同お目にかかれて光栄でした!

とても気さくな方で、館内でお買い物をしている方にも気軽に声をかけていらっしゃいました。
西田さんは福島県の復興の為に色々なところで活動されているようです。

一部ですが福島県庁のホームページでその様子がご覧いただけます。

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23757

鳥越さんはとてもダンディーで私は遠くから見とれていました・・・。

BS朝日の4月30日19:00から放送される新番組『鳥越俊太郎 対×談の時間』という番組の冒頭に当交流館で撮影された部分が使われるそうですので、是非ご覧ください!


西田敏行さん1   西田敏行さん2   鳥越さんと西田さん   鳥越俊太郎さん





20:12  |  過去のブログ(随時上記カテゴリに分類して参ります。)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは、初めまして。

今月27日(水)にお世話になります、東白川郡塙町の「道の駅はなわ」と申します。

福島の風評被害、出荷制限で、なかなかお客も少なく、販売できるものも少なく、大変苦労しておりますが、
交流館や各地アンテナショップでは、たくさんのお客様がいらしてる様子。
応援してくださる方々もたくさんいらっしゃることを信じて、がんばりたいと思います。

27日はお世話になりますね!
不慣れな点が多くご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

がんばっぺ ふくしま!!
道の駅はなわ |  2011.04.22(金) 16:30 | URL |  【編集】

お邪魔しました

先日、八重洲の交流会館にお邪魔しました。
少しでも復興のお役に立てればと思い、
そば茶、きなこ、帰省のお土産用にそば、桑のゼリーなどを購入しました。
そば茶は香ばしく、さっぱりしておいしいです。そのまま食べてもおいしいですね。

ブログでも紹介させていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/tadashiechizen/e/19cd4779bb5709b62978300120f4ada1

これからもおいしいものを作り続けてください。
rindo863 |  2011.04.24(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/189-a61ad65a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |