05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

黄金桃・川中島白桃 好評販売中!!

2011.08.30 (Tue)

朝晩は涼しくなり、もうすぐ秋かな・・なんて思いますが、美味しい福島の桃が引き続き入荷していますよ~♪

昨日から品種が『黄金桃』と『川中島白桃』になりました。

黄金桃・川中島   ピンクと黄色が並んでとても美味しそうです。

『黄金桃』は名前の通り、黄色でお味はマンゴーのようなトロピカルフルーツ系。

黄金桃   黄金桃 試食  皮をむくとこんな感じです。 少し柔らかくなったころが食べごろです。

根強い人気者の『川中島白桃』はとってもジューシー♪

川中島 試食

店頭に並んでいるものはもぎたてなので、常温で1~2日置くと良いようですが、硬さはお好みでどうぞ。

両品種ともあまり数多く入荷しない為、是非お早目に!!
黄金桃と川中島白桃の次にも美味しい品種がやってきますので、お楽しみに。

福島の桃は9月中旬頃まで楽しめます。






20:08  |  ●福島の美味しいもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/208-4c88a3f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |