09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

福島へ行きました(最終話)

2011.10.25 (Tue)

福島へ行きましたも今回4回目の案内でひとまずお休みです。

ご当地グルメ、会津の民芸、会津のお薦めランチ、裏磐梯の美術館、オススメスポットを案内してきましたが
最後は、宿泊した東山温泉ホテル東凰をご案内します。

まず、お風呂。竹林に囲まれた天空に浮かぶ露天風呂(宙の湯)、ここからは会津若松市内が一望でき、なんとも言えない解放感に浸れます。

そして食事。夕食、朝食ともバイキングでした。
041.jpg
会津郷土料理のにしんの山椒づけを始めとして、こづゆ、いかにんじん。
目の前で焼いてくれる会津牛の鉄板焼き。揚げたての天ぷら、打ち立てそばの提供。握り寿司、目の前で作ってくれる料理はどれもおいしいの一言。
P1020125.jpg
デザートも見てください。この種類の多さ。別腹なのでまだまだ食べれます。
70種類以上はあるバイキング、今度、味わうのはアナタです。
朝食は、そばの提供が喜多方ラーメンに変わり、朝から1杯のラーメンもなかなかのものです。

お見せできませんが、お部屋もきれいに行き届いており、好感が持てます。

ホテルスタッフの対応も自然体で良かったです。

お世話になった御宿東鳳さんに関してはこちらをご覧ください。

http://www.onyado-toho.co.jp/

観光旅行に行くなら福島へ。あなたもその眼で体験、体感してください。

12:33  |  ●スタッフが福島へ行ってきました!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/221-5ec02df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |