05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

浅川町(あさかわまち)特産品フェア開催中です!!

2011.11.16 (Wed)

浅川町の特産品フェアが本日より始まりました!

今回のオススメは『野菜の詰め合わせ』と、とにかく肉厚な『しいたけ』です。

野菜  カレーに肉じゃがに!じゃがいも・たまねぎ・にんじんのセットです。

浅川町で取れた新米も大好評!コシヒカリが1キロ400円と、とってもお買い得です。

お米  試食もありますよ。 試食されたお客様からは甘みがあって美味しい!と評判です♪

そのほか、じゅうねん(エゴマ)の油や実、すり実や飴等もあります。
乾麺も人気です。

じゅうねん油   乾麺   

ラーメン 生ラーメンは2食入りスープもついてなんと150円!!

浅川町は“花火の里”としても有名です。
江戸時代中期に始まり300年有余年もの歴史があります。
毎年8月16日に打ち上げられる花火は“供養花火”としても知られています。
ご自宅に飾れるサイズの「魔除け花火」はいかがですか?

魔除け花火

浅川町特産品フェアは22日(火)まで1週間開催していますので、是非ご来館下さい!!

商工会の佐藤さんと須藤さん  『試食をいっぱいご用意してお待ちしておりま~す♪』

16:00  |  ●福島の美味しいもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/226-9485b4dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |