09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イベント盛況の内、終了しました!

2012.08.05 (Sun)

8月4日(土)5(日)と東京国際フォーラム展示ホール1で
福島まごころフェスタが行われました。

それぞれ
行きたい!ふくしまゾーン、おいしい!ふくしまゾーン!、ほしい!ふくしまゾーン!
福島県中小企業団体中央会ゾーン、福島まんぷく横丁エリアに、約100以上のブースが出て、
福島県八重洲観光交流館は行きたい!ふくしまゾーンの、入り口からだと右の一番奥に出店したんですよ。
ちょうど、まごころステージでは、フラガールが出ており、雰囲気を盛り上げていました。
RIMG1316.jpg

大盛況の内、2日間終了しました。炎天下の中、ご来場いただき。ありがとうございました。

又、福島県八重洲観光交流館の店頭でも4日、5日と2日間、国見町の渋谷フルーツガーデンより
朝どりの桃(暁星)を2個、380円で販売し、こちらも大盛況の内、完売しました。
予想より早く売り切れ、購入できなかった方には誠に申し訳ございませんでした。
RIMG1318.jpg

桃は8月10日から13日まで
福島県八重洲観光交流館で桃まつりを行います。
14:13  |  過去のブログ(随時上記カテゴリに分類して参ります。)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/267-097936ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |