08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

暑?い夏にさっぱり、懐かしのアイスキャンデー

2010.08.03 (Tue)

先日白河へ行ってきました。
福島もとても暑い1日で、こんな日には冷たいアイスキャンデー(アイスキャンディーではないですよ、キャンデーです!!)がぴったり。

ということで地元っ子おすすめの【野村屋】さんに行ってきました。

店内は昭和のニオイぷんぷんで懐かしい感じ♪
アイスキャンデーは11種類もあり、どの味にするかさんざん悩んだあげく、やっぱり定番のミルクにしました。

県内研修7・22?24 059

選択は大正解!!
汗だくだったのが食べ終わる頃にはすーっと汗も引き、後味もさっぱり!
甘ったるさはありませんでした。

お店にいる間も駐車場で食べている間も、老若男女、色々な方がアイスキャンデー目当てにお店に吸い込まれていっていました。

皆さまもお近くに行かれた際は是非寄ってみて下さいね。

野村屋さんでは通信販売もされているそうですので、こちらもご利用下さ?い!

http://www.shirakawa.ne.jp/~hasegawa/ice/icecandy1.html

18:55  |  ●スタッフが福島へ行ってきました!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/69-50860cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |