09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【福島の桃(はつひめ)】入荷しました!

2016.07.01 (Fri)

“旬のくだもの”第二弾!!

\\桃(はつひめ)//

本日入荷いたしました♪

桃

今年初入荷の桃は、「はつひめ」!!

桃はつひめ

香りがとぉ~てもよく、甘さもバッチリ!!
食べたらほっこり幸せ気分になること間違いなしです。

「はつひめ」は、
福島県オリジナルの極早生種(種してから開花・成熟・結実するまでの期間の短いもの)!
そして、
「はつひめ」の次は、
「暁星(ぎょうせい)」という、これまた福島生まれの品種が入ります!
こちらは果肉がちょっと固めのものですが、糖度は高い。

いろいろな品種の桃が順次入ってきますので
旬なくだもの「福島の桃」を味わいに
ぜひ、ご来館にお立ち寄りくださいね。

美味しい桃が、皆さまのご来館をお待ちしております(*´v`)


桃狩りに行きたい方は、
コチラのサイトからチェックしてみてくださいね~♪
↓↓↓
http://www.f-kudamono.com/kankonouen/map.html
(※福島県くだもの消費拡大委員会さんHP)



■お知らせ■
★ 皆様に愛されて7周年フェア ★ 開催
日時 7月8日(金)~10日(日)


“ゼリー&スイーツフェア”
“お酒&ドリンク&おつまみフェア”
お得がいっぱいの3日間がやってきます!
日頃入っていない商品や嬉しい特典満載のイベントですので
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいね。
↓↓↓
http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/blog-entry-694.html

ピーチエールなど
17:01  |  ●福島の美味しいもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |