07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふくしまの桃「ゆうぞら」、本日入荷!

2016.08.25 (Thu)

フルーツ王国、ふくしま♪

本日、
ふくしまの桃は「ゆうぞら」が登場いたしました!!

ゆうぞら2

福島市飯坂町にある紺野果樹園から届きましたよ~!
飯坂は、県内でも有名な温泉地!
http://www.iizaka.com/
県内はもとより、県外からもお客様がいらっしゃいます。

温泉に浸かってゆったり&美味しい福島の食を味わってほっこり♪なんて
プランもオススメですね!

さて、「ゆうぞら」は
外観の色合いが、とっても上品でキレイ。
食味も甘~く、肉質はかなりち密で香りも大変よく
硬めの桃なので、硬い桃がお好きな方にはオススメですね。
また、ゆっくり熟することから日持ちしますので、
この点も嬉しい限りですね!

あまく美味しい福島の桃「ゆうぞら」
ぜひ、味わってくださいね!

ゆうぞら3



★旬のくだもの狩り情報はコチラから↓↓
http://www.f-kudamono.com/kankonouen/map.html
16:06  |  ●入荷のお知らせ
 | HOME |