05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

舞台は“いわき市” あの超人気映画が明日公開!

2016.09.09 (Fri)

佐々木蔵之介さん主演、超人気映画

「超高速!参勤交代リターンズ」

いよいよ、明日公開です!!

超高速!参勤交代リターンズ

舞台は、福島県いわき市

湯長谷藩

前作の「超高速!参勤交代」をご覧になっている方は
たくさんいらっしゃると思います。

無理難題関わらず、奇想天外な作戦で切り抜けて、参勤交代を成功させる。
笑いあり!笑いあり!笑いあり!!!(笑)

今回も!?湯長谷藩を襲う難題の数々。
相次ぐピンチに立ち向かう湯長谷藩の奮闘ぶりを、ぜひご覧くださいね!

と、映画の宣伝ではないのですが・・・

こちらの映画の舞台となったのは、

いわき市

そう、浜通りで、お魚が美味しい「いわき市」でロケを行ったのです!!

いわきには、
美味しいお魚に、野菜に、くだものもあります。
そして、観光名所もたくさんあるので、
この映画をご覧いただきながら、
ロケ地巡りまではいかずとも、いわき市内をぜひ、観て回って楽しんでくださいね!


「湯長谷藩」 いわき市 を、

ぜひ、ご堪能ください!!


★いわき市観光サイト★
http://kankou-iwaki.or.jp/


19:42  |  ●当館からのお知らせ
 | HOME |