09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わくわく旅プラン “ふくしま ほんものの旅冬号”

2016.12.14 (Wed)

“ふくしまほんものの旅”冬号

入荷しています(*≧∪≦)

ほんものの旅2016冬号


冬はやっぱりイルミネーションでしょ~♪
ということで、県内のとっても素敵で幻想的なイルミネーション情報を
ご紹介しています!!

チラ見せならぬ、全見せですが
コチラ・・・↓↓↓

イルミネーション 本物の旅冬

冊子の最後のページには、
トップに掲載しきれなかったイルミネーションのイベント情報もございますので
合わせて、ご覧くださいね。
また、イルミネーション情報以外の雪まつりなども多数
ご紹介していますので、要チェックです♪

↓↓↓

ほんものの旅冬号2016イベント

やっぱり、イルミネーションを見ると
心がうきうき♡しますね!(女性だけでしょうか・・・(*´v`))


今回も浜中会津で、
気候や文化に応じた旅プランをご提案!

会津と言ったら「起き上がり小坊師」
こんなおもしろい起き上がり小坊師発見!

置くとパス大明神

その名も「置くとパス大明神」ヽ(≧∀≦)ノ

タコ(オクトパス)がモチーフになったもの。
見て楽しいと気分も良くなるので、本当に合格しそうですよね。
詳細は、「ふくしまほんものの旅 冬号」で。


中通りでは、
白河だるま市や、信夫三山暁まつりなど、冬の風物詩として
定着したものなど多数。


浜通りでは、
新地町にある鹿狼山元旦登山!

片道40分で登頂できて、
初日の出を拝めるだなんて、素敵♡


と、素敵な情報満載の

“ふくしまほんものの旅”冬号

ぜひ、手に取ってご覧くださいね。
お待ちしております。
15:57  |  ●パンフレットについて
 | HOME |