09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「年越しそば」絶賛発売中~!!

2016.12.28 (Wed)

そうだ!
年越しは、やっぱり「おそば」を食べよう!(*≧∪≦)



年越しそば_ポスター含む


“年越しそば”
ただ今、絶賛発売中です!!

先日もご紹介いたしましたが、
「なまそば」ですので、「コシ」と「そばの香り」が口に広がり
幸福感を味わえると思います♪

年越しに、幸せな気分を味わって
新年を迎えるのは、やはり運気アップにもなります。
ぜひ、 美味しい福島のおそばを食べて
素敵でよいお年をお迎えくださいね!


※年越しそばは、数に限りがありますので
なくなり次第終了となりますこと、予めご了承くださいませ!

なまそば


★奈良屋(南会津町)
なまそば3食つゆ付き

★南会津町観光情報
http://www.minamiaizu.org/kanko/


■お知らせ■
福島県八重洲観光交流館公式FBページ
こちらでも、観光に物産品にイベント情報をご案内しておりますので
ぜひ、「いいね!」を押して、情報をゲットしてくださいね。
 ↓↓↓
福島県八重洲観光交流館公式FBページ
17:56  |  ●入荷のお知らせ
 | HOME |