10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

日本一のふくしまの酒「福の酒」マップが登場!!

2017.02.09 (Thu)

東京都内、首都圏の方に朗報!!
観光で東京へお越しの方にも嬉しい情報ですよ♪

この度、
美味しぃ~“福島の日本酒”を味わえる
東京23区内のお店を紹介するサイトが登場
しました!!


その名も
“日本一のふくしまの酒「福の酒」マップ”

福の酒



居酒屋、和食、レストランなど選択すると・・・・
こぉ~んな感じで表示されます!
↓↓↓

福の酒2


美味しい福島のお酒が味わえるお店情報が
簡単に、しかも、こんなにたくさん見つけられるなんて・・・
嬉しい!!

水よし!米よし!お酒よし!の酒処ふくしまを
思う存分味わってください!!

そして、お気に入りのお酒に出会いましたら
ぜひ、現地へお出かけしてみてくださいね!
酒蔵さんの見学を行っているところもありますので(*^_^*)


■日本一のふくしまの酒「福の酒」マップ■
 ↓↓↓
http://fukunosake.com/



■ふくしまの旅(福島県観光情報サイト)■
 ↓↓↓
http://www.tif.ne.jp/
15:58  |  ◎福島の酒
 | HOME |