08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

B1グランプリの結果は・・・

2010.09.20 (Mon)

神奈川県厚木市で18日?19日まで開催されていたB1グランプリですが、マスコミにも大きく取り上げられて入場者数は2日間で435000人だったそうですね!!
私もテレビのニュースや新聞で見ましたが、各お店の前には長?い行列が・・・。
それでも、あれだけの数のご当地グルメを食べ比べできるのは楽しいですよね♪

福島県から出場した『なみえ焼きそば』、みなさん食べられましたか?
残念ながら上位10団体には入れませんでしたが、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました?!!
当交流館でもB1グランプリのチラシをおいてPRしたところ、今回のイベントには行けなかったけれども是非食べてみたい!というお客様も多数いらっしゃいました。
地元の浪江町(なみえまち)には20軒近くのお店で食べる事ができます。

浪江町は福島の最東端に位置し、海も山もある豊かな町です。
地元で食べる味は又格別ですよ。
是非皆さまも1度お出かけ下さい♪

詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.namie-yakisoba.com/

09:09  |  ●首都圏の福島県に関するイベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukuyaesu.blog63.fc2.com/tb.php/85-32f6196f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |